カテゴリ:
WS000043
すっごい楽しい!1回やれば分かる内容です。
WS000041


▶後方防御
▶側面防御
それぞれ、後方・側面で殴っている近距離DPSさんを
もれなくふっ飛ばしてくれるので
移動しよう。

▶猛焔「序」
ラーヴァナ中心の円形範囲攻撃+ノックバック
その後、フィールドの範囲攻撃
WS000025

WS000026



▶猛焔「破」
2名にマーキング後、でっかい円状の黒っぽいのが出るので
重ならないように逃げよう


▶猛焔「急」
WS000038
青い剣のようなマーキングが4人に出ます。
2個しかマーキングが写ってませんが、3本と4本が見えると思います。
1本の人から順番に直線範囲攻撃されるので
ばらばらに立とう。


▶雑魚
WS000032
幻蝶のなかに、月光蝶が2匹ほど順番に出てきます。
おそらく、倒せないと絶滅フラグ?


▶闘気砲
WS000036
玉と線でつながります。
おそらくですが、線の上で他の人が1秒でもいると線が切れる模様。


▶衝天撃
全方位ふっ飛ばし?技名がこれだったか不安
柵を背にしていれば、落ちない。

▶タンクがボスを柵近くで持っていたのですが
剣をブンブンふる技で、柵が壊れていましたので、タンクは中央付近で
ボスを持つといいはず。

他のドラクエブログを見に行くなら こちらからどうぞ
少しでも参考になったら、一票お願いします(⋈・◡・)✰
最後まで閲覧していただき、ありがとうございます